プロフィール

メガドライブ

Author:メガドライブ
FC2ブログへようこそ!

 
最新トラックバック
 
FC2カウンター
 
meromero park
 
--/--/--(--) --:-- |
こんにちは(^^/
久々の更新です。PCはいつも触ってるんだけどね(汗)



今日初詣に行ってきました~

まぁ何をお願いするかはわかりますよねー
受験合格じゃーッ!って言ってきました
自分が行ったとこは岩津神社っていって牛の像(?)あるとこです。学問の神様がいます
upa

牛の頭を撫でれば頭がよくなり、腰を撫でれば腰がよくなって、・・・って感じで、悪いとこをお触りして治してもらえる牛の神様がいるわけですねー。
って自分今日初めて知ったんですけどね

そんでお参りしたら、お守り買って、絵馬にお願いごとを^^
これです



赤丸で囲ってありますよね?そこです。(お絵かき機能初めて使ったよ)
四つぐらい鳥居があってそこに「ドバァ~」っていっぱいみんなの願いがついてたんだけど、
自分はここに決めましたぜ!

まぁ天に近くないとねー


それから、

ついでにこんなお願いもしました。

「ウパの病気が治りますようにぃぃぃ~」
ウパだって頑張ってるんですよ。

それで、家で大きな一歩を目撃しました!

upa

が元に戻ってきていました(涙)
これは結構大きなことだと思いますよ。

だって色が違う便秘より、ただの便秘のがいいに決まってますよね
この調子でどんどん健康になっていきますように
2010/01/10(日) 21:14 | コメント:13 | トラックバック:0 |
・・・意味わかんないかもしれないですけど一言言わせてください。

もういやだ

・・・だって三回連続で記事載せるの失敗したんですよ。(四回目なるか?これも失敗か?)
それが昨日で一回あきらめて今またこうやって書いてるわけですけども・・・。
失敗するなーーーー

これで多分大丈夫ですね。ていうかこれも載らないのかもだよねー
これで失敗したら暫くへこむよホントに。


じゃぁ、今年初の記事になるのかな。
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますね
あ、もうおめでとうコメナシにしてくださいよッてかもう遅いな。
それじゃっ今年もマイペースでどんどんやっていくんでよろしくお願いしますよ~!

そんでもって・・・ぶっちゃけて言うと
実は記事にすることがなんにもないんですよねー

なんか失敗した記事では、ドライアイのこととか、愚痴とか、睡眠のこととかいろいろと書いてたけど、
今思うとつまんなかったんだよねー

正月は、まずお餅搗きをやって、テレビを見て(紅白じゃなくてガキの使いを見てましたv)、毎年恒例!ッてかしきたり?の除夜の鐘撞きをやりました。
まぁいつもとかわんないなぁ~みたいな・・。勉強はこのときはお休みして遊びまくってましたぜ

あーなんかホントに目が痛い(><というより乾く。
なんか最近ひどくて、朝起きたときに、あくびしたらめちゃ痛いです。
夜更かしでこうなったんだね。目つかいまくってるからこうなっちゃったんだね。

もっと早く寝ないとなー

っと思いつつもう時間がやばいことになってたな

んじゃっ
また何かあったときに更新しますね^^

それじゃぁ





頼む・・・
2010/01/06(水) 01:26 | コメント:9 | トラックバック:0 |
なんか読み込む本体が悪かったみたいで、いろいろと探してたら見つかりました。
っていきなり何言ってんのかわかりませんよね書いて説明するのはなかなか難しいもんです。
ま、とにかく見つかったので載せます。    ※自分の携帯の写真ですからねーいい画質ではないことはわかってるハズです^^
うぱ
じゃーん!・・・っと
毎年やってるんですけど、いつもはチョコを大量に入れるところ、今回の盛り付けはフルーツのみですッ!(スポンジはチョコですが・・・。・・カラースプレーは許してあっサンタさんも)
生クリームをしみこませようとたっぷり付けてしまいましたが、効果はナシでした
自分はもう少し弾力(?)のない生クリームにしようと考えてたんですけど、、、みんなで同じ材料を使ってるもんで、却下されてしまいました

生クリームのデコレーションもちょいと失敗したなと自覚してますグルグルがぜんぜん上手くいかない

でも味はなかなかのもんでしたよ~やっぱケーキとフルーツって合うんだね^^

・・・どうですか?
審査してください(^^; 
えーっと。じゃあ、100点満点中で。できればア・ド・バ・イ・スもよろしくです
2009/12/28(月) 14:12 | コメント:10 | トラックバック:0 |
メリーXます~

いや~ぜんぜん更新してなーい(^^;
だってなんにもナインですよー。「あれ、もう一日終わっちまったじゃねぇかぁぁorz
みたいな感じでやっております。

みなさんクリスマスはどんな感じですごしてます?
自分は・・・なぁーんにもしておりませ不もうすぐ塾です(制作途中で塾行ってきてしまいました(汗))→休憩→風呂→勉強→休憩→本(最近よんでる)→睡眠zzz
でまぁ寝るのは12時とかかなー。いつもと変わらないし~受験生だからか?受験生だからなのか

んでも、
昨日はクリスマスケーキをつくりましたよ
できばえは自分的にはいいと思いますけど・・。写真が・・・
携帯でとったんですけど、メモリーをPCに入れても反応しないチ-ン
またできたら載せるんでっ乞うご期待

それでなんか載せる写真ないかな~って探してたら。。。貴重な写真を見つけた

ウパ

画像でかいですけど、初めてうちにきたときのラモ(たぶん)です。
そのときの写真は全くと言っていいほど撮っていませんでした
なのでこれはかなりのレアもんだと思いますね

ウパ

こっちがラックさん
う~んこのこの時はすっごくカワイィ
初めて飼ったウパがこのラックさんだったので、この頃の自分は相当焦って飼育してたんだったけなぁー
懐かしくなってきます

皆さんも昔の写真なんか見てみてはどうでしょうか?きっと和むと思いますよ

それじゃぁ



2009/12/25(金) 22:42 | コメント:4 | トラックバック:0 |
すいません。やっぱりあんまし来れないです

学校は受験モード?!って感じじゃないんですけど(うちの学校他のとこより出遅れてるそうな)、さすがに勉強しないのはダメだよなーと思って行きたいとこの入試をやったら・・・。
・・・普通に難しい
なんかいやになってきた2校しか受けないんですけど、そのうちの第二希望のでぜんぜん出来ないのだ
てことは今の状態では両方すべる
頑張んないとまじめにヤバイですね

でもやる気がでない(・。・先輩方なにかいい集中方法ないですかね?こーゆーのやってたよーみたいな
自分なりに考えたのもあるんですけど、全部効果なしですっ!!
クリスマスプレゼント?
知恵くださいよサンタさん

2009/12/12(土) 17:19 | コメント:10 | トラックバック:0 |
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
