プロフィール

メガドライブ

Author:メガドライブ
FC2ブログへようこそ!

 
最新トラックバック
 
FC2カウンター
 
meromero park
 
--/--/--(--) --:-- |
一体どっちが調子悪いのかわかりませんが(PCかこの自分のブログなのか)
とりあえず引っ越すことに決めました^^他のブログさんのやつもやってみたいしね。

URL貼っておきますので、そちらの方にきてください。リンクもよろしくお願いします。
迷惑かけてすいません(人ω<`;)


             ちなみにアメブロですっ
              http://ameblo.jp/mypetuparupa/
2010/02/21(日) 21:53 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ダメだ・・・。

もう無理。。。

何回も何回も更新させといて・・。

今ちょっとショック状態です(´A`。)

だって五回目ですよ?

気力が・・。

内容もだんだん薄くなっていくし、結局消えるし。

・・・ハァ。なんでかなー

また時間を置いてもう一回やってみる・・・。

てかこれもだめか。

何ッ!これ?!独り言?愚痴?(笑)
2010/02/20(土) 15:26 | コメント:7 | トラックバック:0 |
・・・ハァ( _ _ )..........o
昨日更新したのに・・・。またフリーズしてできなかったorzクソゥ
これも早いうちになんとかしてもらおうしよう

さてー
皆さんお久びりです~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆元気でした?知ってる限りは一応みんな訪問しましたけど、元気そうでなによりでした

で、
とりあえず私立一般受験が終わり、合否通知表が届いたので結果報告です

・・・もういきなり結果いいますねー
                                     合格です~(0^ー^0v

でも滑り止め(保険ですかねー)とはいえ自分は公立合わせて2校しか受験しないのでちょっと心配だった・・。
とりあえずは一安心です
あとは公立に向けて頑張ろうッって所ですかねー
後は特になしっ!  あ、倍率は4.00以上でした
でも自分とこは少ないほうで、多いとこは14倍だとか(; ̄Д ̄)やばいですよねー

まっ次が本命なんで!頑張りますよ~~


んで、その間に(てか今日;)グッピー水槽のフィルターがブッ壊れました
いきなり機動しなくなった~(涙)何故?直さないとてか直んない
・・・ホントにただでさえないのに(涙)まぁ仕方ないか

いっぽうその頃ウパはというと・・・


upa
水換えのため、プラヶに待機&食事中でした。
ラックさんにももちろんあげたけど、超ビビりなのでやむ得ず水槽に赤虫投入!((((」`д´)」ビ━━━━━
まぁその後のことは聞かないでくださいorz

んで、ちょっときになったことがあった。

まず・・・

upa
ラモの御尻。

で、

upa
レモの御尻。

・・・微妙に膨らみあるんですよね~ウンチしたいのかもしれないけど・・。もしかして
って、♂を頑張って探そうとしてますホントたまーにこういう状態になる。
でも可能性ありますよねーこれ。希望がみえた!
そんでもって今頑張って水槽を大きくしようとしてますv家族を増やすんですッ
うまくいくといいな♪



そしてラックさんは・・・


upa

ライトにビビって隠れるとこを探してました・・・。

upa
怖ッ
フラッシュにすると目が光るのだ

upa

・・・うん。

いい場所見つかるといいね


それじゃぁ


次もこの話をちょっと続けますが、よろしくお願いします
2010/02/13(土) 19:57 | コメント:10 | トラックバック:0 |
初めて携帯でアップしましたー
なかなかめんどうですね
画像の載せかたわかんねー載せるのないけど

携帯カナリ打ちにくいボタン速く押せる人向けかな自分全然遅いんで、やっぱしこれからはPCでいくことにします


んで、今日は別に記事に書くようなことはないんですけど...
受験が来週くらいにあるんで、こっからは頑張るぞーっていうことで
確・実に合格できるようにしなきゃダメなんですよー(最終希望だし、私立だからね)
てわけで、ここで「ガーン」ってなるわけには行けないので、
土曜日からはPCに触れない宣言をします

起動はもちろん触りもしませんからね意志は固いです。

なので訪問できないのは、許してちょ~
ってことが言いたかったわけでした




んでわでわ「受験合格目指して頑張るど~~~
皆さんよろしくお願いします(^-^)/
2010/01/28(木) 22:54 | コメント:5 | トラックバック:0 |
いつも道理の遅々更新ですーo(* ̄○ ̄)ゝ気になってた方々すいませんね

PC触ってないのかっていうとそうでもないけど・・・
まぁ更新するときゃ自分で決める

いうわけで、
ここでいきなり悲しいお知らせ。
自分のメイン水槽(グッピー&コリ&エビ&ネオン)のグッピーさん達の数が急激に天にいってしまいました
コリドラスは、アエネウス(赤コリ)2匹(一匹行方不明)、Co.ジュリィー1匹、ネオンテトラ8匹が☆に・・・。


upa

原因はヒーターの故障。
でも気づくのが遅くて、全く気づかずにただ日に日に☆になっていくグッピーさん達を見て考えることしかしなかったから・・・。
水質とか、餌とかフィルターとか深いとこしか考えてなかった(素人の癖に)
水温を見過ごしていたました水温計は下に落ちてて、ヒーターがあるから安心だと思い込んでいましたよホントにバカだったグッピーさん達コリさん達ゴメン

今は・・・
upa
すっかり元気になっていますが、現在雄が三匹しかいません(涙
青コリ(名前なんだっけ?・・・パレアトゥス??)は三匹とも無事生還

ジュジュさん何度もすいませんね今度は自分でなんとかしますから、
絶対復活させてやりますッ0(`・ω・´)=〇見ててくださいねー!



それから、ウパさん達ですが。

upa
特に変わったようすもなく(綺麗になったでしょ)
ウンチは、あんまり見かけませんが、白いのはもう完全になくなりました♪よかったv
それから、ラモってのは確定したので、これから順調に治っていくと思います^^頑張るっ!

なんにもイジラレない(いいこと?)、デ・ラックスこと垂れ耳ラックさん

upa
この水槽付近、緑が多いから自然な環境(?)みたい^^
この人はホントに丈夫いなぁ~
しかも食いつきがカナリよくなってきた(汗)
水槽掃除もしたけど、そんときにおもっきり手をバクつかれました
これからもスクスク育ってくださいね

・・・後一つ!大きな問題が
先に言っとくけど、自分の去年までの目標は「繁殖成功」
でした。
んで、うちには今ラックさん、レモラモ。あわせて3匹ウパ達がいるわけですけど・・・
もしかすると「♀」「♀」「♀」で全員♀かも知れないです
当然ウパも雄雌がいることが繁殖の基本の基の部分にあたるわけですがー・・・
ちょっとショックでした一匹ぐらい♂いてくれてもいいのにね
まさかの大ハーレム状態ッ!?なんですけども
まだハッキリ決まったわけじゃぁないので、これからちょっとずつ。。。

〔「♂」という家族を増やそうか?〕計画を進めていきたいと思いまーす
でも・・・金を大量にためないとなぁ。やっぱそうなるよね(涙)
「フクモモいくんですか?ホントに自分飼えるんでしょうか心配だけどホントに飼いたいッどうしよう・・・まぁまずよく考えよう。それからだ・・・。」計画の方もちゃんと考えておかないと・・・。←これ相当前から考えているんですよ(汗)
カメラとか、水槽とかも欲しいし

貯金だ貯金!頑張るぞー!


それに遊びたいしね
でも最近受験があるから、どこにも行けなくてつまんないんだよね
・・・んまぁしょうがないか!
じゃあ受験終了したらおもっきり遊ぶぞぇ~釣りにも行きたいし(笑)
カテゴリにあんのに未だに0だし(汗)鈍ってるし~なので一発大物ゲットしてきますよ♪

それじゃぁそろそろ終わりにしようかなー

それじゃっ







upa
過酷な環境を唯一全員で生き延びてくれました。
ヤマトヌマエビさんですー!
エビさんポイントUPだね


受験まであと、2週間ちょい
2010/01/24(日) 21:07 | コメント:12 | トラックバック:0 |
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
