プロフィール

メガドライブ

Author:メガドライブ
FC2ブログへようこそ!

 
最新トラックバック
 
FC2カウンター
 
meromero park
 
--/--/--(--) --:-- |
やっと掃除がおわりました
コケをほったらかしにしてたから今回はカナリ手こずった・・・
でも綺麗にしたからねぇ~
やっぱコケはほっとくもんじゃないねぇー
カナリ厄介だよ・・・。

DSCF0147.jpg
うぱ
濁ってますねー
苦しそう・・・でもすぐに替えるからガンバレ~

一方その頃・・・
うぱ
↑これはというと・・・
とりあえず三分の一替え
そして排水口、吸水口点検っと・・・

すると!
うぱ
そうとう詰まってたみたいで、
なんか前の倍の量ぐらい吸い取ってくれるようになったよー

さらにさらに!
左上のやつ。。。ただ置いてあるだけの産卵ケースでは無いのだ~!コケの塊でもないっす。
実は!
うぱ
さてさて何かなぁー?多分皆わかると思うけど。
・・・なんかいろいろ考えてみてくださいまし。さぁ想像力を膨らましてみんしゃい


                              
                      ・・・。



べ、べ、・・・
うぱ
でしたー^^
すごい綺麗でカッコいいのだ
で、雰囲気をかもし出すために・・・

うぱ
こうなったお~なかなかいい感じじゃなーい

そして!

うぱ
うぱ
うぱ
みぃ~んな綺麗になりました^^

めでたし、めでたし


長い記事読んでくれてありがとう!
でもぉーポチしてくれたら・・・
スポンサーサイト
2009/11/16(月) 21:02 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

てんちゃんNo title

写真ばっかで眠たくなってもーた

どらポン : No title

てんちゃんさん

ひどっ(涙)
なんかほかにするコメントなかったのかー
いっつもクレームつけやがって(。、。

ジュジュ : No title

ホントに綺麗になったね~。お疲れ様でした。
我が家もウパ達を新しい飼育水に入れたよ!ちょっと失敗したけどね。

ベタさん綺麗ね~~。私もまた欲しくなって来たな。
掲示板返信してるよ

どらポン : No title

いつもこれぐらい気合いれてできるといいんですけどねー
コメント行きましたよ~
え、ベタさんいなくなったんですか?前のあの子
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
