プロフィール

メガドライブ

Author:メガドライブ
FC2ブログへようこそ!

 
最新トラックバック
 
FC2カウンター
 
meromero park
 
--/--/--(--) --:-- |
というわけで前の続きをやっていきます。

続きといっても別に続いてるわけでもなんでもないんですけどね^^

じゃっ早速!見ていきましょう

・・・とは言ったモのの。一体何を載せればいいんですかっ
カメラではちゃんとできてるけどこっちに載せると画質がかなり悪くなるんです・・・
どうしてですか?!・・・どうしてかなー?
欲をいうともっと性能がいいカメラがほしいですだいぶ古いからね・・。

てもう面倒だから、載せてきます
といっても今回もひどいんです・・・どうしよう・・・
っま!いいかっ!!
載せますわ、とりあえず見てください
あぁ
先に誤っときますね。
ごペンなさい。
※万一目に障害がおこっても一切責任は負いませんので注意を・・・(笑)

じゃっ

うぱ

奥コリドラスアエネウス 通称赤コリってやつです。コリドラスの中でもポピュラーな方ですね。
手前co.ジュリー  同じコリドラスの仲間にステルバイってのがいるんですけど、それに似ていますね。
 

・・・ここまで画像が悪くなるとは・・。けど皆、頑張って

うぱ

うぱ

動いてるとはいえここまでキッチリとした画像が撮れないなんて不覚です。

ん?

・・・でもやっぱりおかしいなぁ?

写真とったときは、赤コリ綺麗に撮れてたよ?
実際こんだけ動いてないと、外しようもないし・・・(写真の位置的にわかりますよね)

やっぱしなんかが間違ってるのかな?

なんなんでしょ?

誰か・・・教えてちょー







テスト
うぱ

あっ!
これは綺麗じゃん!
じゃない?
ですよね!
おぉ~なんだか目がよくなった感じするスゲーなんだこの開放てきな感じわぁいままで、画質がわるい分緑は目にいいという効果を増幅させてさらに綺麗に見えるぅ~


あ、これはウィローモスですね。

それで

あのー

・・・今思ったんですけどー

いちいち説明してるんですけど、当然のように皆さんしってますよね?だって自分より先輩なアクアリウマーサンたちだし(一部を除き)
だから!

説明やめるめんどくさいし。あんまし意味ないしー
どうせならもっと違うのがいいですよねー
だから今回をもってコノ企画は終了させていただきます


っというわけでー
自己紹介?!も済んだことだし(超長かったですねー)次からはもうホントにジャンル問わずよ要らないものから必要なものまでやたらめったら載せていきます。

んじゃっ


あ、読み終わったらポチッ!
ぐらいしてくださいよ~
スポンサーサイト
2009/11/14(土) 23:30 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

ジュジュ : No title

これからは写真ばっかりの記事になるのん?

そう言えば・・・家のコリドラス爺さん卵産んじゃったよ(涙)
どうしようか・・・。

てんちゃんNo title

いやそれカメラのせいじゃねーだろ

どらポン : No title

ジュジュさん

ちゃんと文も書きますよー^^
やめるっていうのは、
なんていえば・・・
基本的なことは説明しませんっ!ってことです。かね?
まぁちゃんとやるんで気にしないでください^^v

えぇ!すごいですね(0,0

どうしましょう・・・。もらえるものなら貰いたいんですけど・・・。じゃあまた書き込んどきますね!

どらポン : No title

てんちゃんさん

だーかーらー
ちゃんと撮れてるんだってば~!
あーあ、一流のカメラマンになれたらなぁ~
このままそっちに送れるのになぁ~

てんちゃんNo title

つーか一部を除いてって俺のことだろ(怒)

どらポン : No title

てんちゃんさん

え~だれもそんなこと言ってませんよ?
てへ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

チャイ : No title

目をこらしてコリの姿を確認しましたよ(笑)
動きが早いと、なかなか撮れないけれど
元気な証拠だし・・・ね。
またUP楽しみにしてます。ウシシ

どらポン : No title

チャイさん

ごめんなさいねー(^^;元気すぎて(笑)
でも次は頑張りますよ~!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
