プロフィール

メガドライブ

Author:メガドライブ
FC2ブログへようこそ!

 
最新トラックバック
 
FC2カウンター
 
meromero park
 
--/--/--(--) --:-- |
いつまでもグダグダ言ってるひまはありませんからね。
撮りましたよ。写真
ま、いろいろと苦労しましたが、完成です。
今日から少しずつ紹介してくので、皆さんも読みやすいかと・・・。まぁ文章力がないのはわかってますが、そこはゆるしてください(><
じゃっ、載せてきまーす

じゃあ今回は水槽全体と、MYアクアFriendsについて紹介してきたいと思います!

まずは全体の雰囲気を見てください^^

うぱ

うん、まぁ多少画質は悪いと思いますけど、・・・気にしない気にしない(・。・

以外にまとまりアルと思いません?!自分のレイアウトとしては、真ん中ドーンと大きく魅せて、真ん中を盛あがらせて、迫力かつ深みのある森のような感じにしたいんですよね~(直喩法ですよ)

だからまだまだですな。勢いが足りぬ!これから改良していくつもりです。

じゃあっ次は、お魚くんたちです^^

まずはこの水槽の中心となるグッピーさん達でーす

うぱ
うぱ
うぱ

これは違うんですよ自分が悪いんじゃなくって、、、自分も悪いけど、飼育者さん達にはわかる!
これホントとらえるのが難しいんですよいやホントです。それはわかってくださいね。
種類は”ブルーグラス”です。色はすごい綺麗しかもブルーグラスには遺伝子の関係で生まれてくる子供たちの色が三種あるのじゃっ!
いろいろ話たいんですが、長くなるのでまた今度じっっっくりお話しますからね^^

じゃあ次は、水槽内をより引き立ててくれる心強い味方のネオンテトラさんです
さっきからちょくちょく出てるからわかりますよねー
うぱ

なんかグネッテますが、原型とどめてませんが、もはや魚でもなくなっているような気がしますが、立派な生き物です!!
この子たちが水槽に入ってからはかなり水槽が映えましたうん、ありがとう^^

じゃあ次へ~

っといいたい所なんですが!、残念ながら次回に続きます。
というわけでさようなら~



次回「素人はプラスとマイナスだけで十分だ」の巻
            お楽しみに~

あ、あとランキング、ポチッっと押してくださいな^^

それじゃぁ
2009/11/11(水) 23:33 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

てんちゃんNo title

・・・・・・・・・・・・なっなんじゃこりゃーーーーてかどんなけ画像悪いんじゃーー

てんちゃんNo title

がぞーわりーよー

どらポン : No title

てんちゃんさん

いやいいほうだと思うんだけどなぁ~
っていうかずっと否定しかされてないんですけど・・。なんですか、まだプラティ載せてないくせに・・・( ̄Д ̄ =3 ハァ

ジュジュ : No title

おぉッ?!ブルー多いね~。家と大違い(汗)
家のはレッドばっかだよ。しかもレッドファントム入れたら更に赤い・・・。ブルーグラス何処に行ったんだろう??

っで♀は引き取ってくれないのん(笑)
デカイのが揃ってるよ~!何時でも言って。

PS「イイ感じ?」とは砂利を使ってウパや水質的に良くなったか?ってことです。分かりにくくてゴメンね。

upahuku : No title

素人が言うのであまり気にしないで
いいですけど
やっぱり流木でしょ

魚の写真とれないですよね
頑張って綺麗なやつを撮ってよ!
期待してます

どらポン : No title

ジュジュさん

そうなんですか
ちなみにレッドは一匹しかいません!ブルーの中にチョいレッドってすごい目立つんだよねー^^
あっそうですね!もういいんですかっ!じゃあよろしくお願いします。くわしいことはまた掲示板に書き込んどきますねー

どらポン : No title

upafukuさん

そうですよねぇ~流木も入れたいですっ!なんだかすべてにモスがかかって苔の塊っぽくなってますもんね。(^^;
それならやっぱしデカイ水槽にしないとやりがいないしなぁ~
うーん。迷う・・・。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
