プロフィール

メガドライブ

Author:メガドライブ
FC2ブログへようこそ!

 
最新トラックバック
 
FC2カウンター
 
meromero park
 
--/--/--(--) --:-- |
え~と~
サボるのもよくないので、とりあえず何か書こうと思います。

・・・でも写真がありません(><
すいません、なのでウパでいいですか?
皆さんそろそろ「コイツウパネタしかやらねーんじゃねーのか?」とか思いはじめてますよね
でもまったりとした時間がどうしてもとれなくて。でも安心してください!絶対ウパだけのブログではないので!というかもっと他のも書きたいですよー。でもやっぱしどうしても後回しになってね、だから計画考えましたよ!土、日で写真をとりまくって、そんでもって平日に少しずつupするという。それが普通か(。、。;
・・・なんかいつのまにか愚痴みたいな感じになってるヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
いけないいけない



さぁ気を取り直して!
・・・って言ってもほんとにネタが無いんですよねー
じゃあ書くなっ。
っと、言われてもそりゃできないことになってましてね。
あぁ~やっかいだなぁ(^^;
っていけないいけない!


えぇ~っとー
どうしましょうかー
うーん
・・・


よしっ!

じゃあ。
皆さんいままでウパの写真でヨコとかタテとかの写真しか見てなかってんじゃないですか?!
だから上から見たウパをごらんになってください。※ちなみにここにいるほとんどの人はウパを実際に見た、あるいは飼っている人達です。・・・でも見てくださいね。だってネタがないんですもの(^^;
それじゃっどうぞー

うぱ

っと間違えた(汗)

うぱ
これですね。
あぁ~目が悪くなりそう・・・(涙)
もう少し腕をあげなきゃっ
まぁ今は多めに見てやってくださいよ。ホントすいませーん

・・・というかホントにネタないですから。
今日のところはひとまずカンベンしてください(><
それじゃっ



スポンサーサイト
2009/11/10(火) 23:36 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

puratyi : No title

つまんないから書き直し!

puratyi : No title

うわーこいつウパネタしかしねー

ジュジュ : No title

こんばんは。

最近思うんだけどウパ水槽に砂利を入れたのってイイ感じなの?やっぱり底面式フィルター要るよね。

水草を入れてると砂利も使いたくなるんだけど悩んでます。
また使い勝手イイか教えてね。

どらポン : No title

ジュジュさん

ゴメンナサイ
いい感じですか(いれちゃっていいんですか)か良い感じ(状態的にいい)なのかがよくわかんないですが、ウパ的には足元が落ち着くし、底面を敷くことによってより濾過の効率がよくなりますよね。
自分も前まではベアタンクで飼育してたんですけど、足がツルツル滑ってて、見るからに歩きにくそうだったので思い切って砂利敷きました。
一番心配なのは誤飲で腸をつまらせちゃわないかな?ってことと、砂を巻き上げたらいろんな微生物がブアーってなりそうなのが怖いです(><
まぁそれはきちんと掃除をしましょうってことになりますけどね(^^;

自分てきには砂利を敷いたほうがいろいろといいんじゃないかなぁとなんとなく思いますね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
