プロフィール

メガドライブ

Author:メガドライブ
FC2ブログへようこそ!

 
最新トラックバック
 
FC2カウンター
 
meromero park
 
--/--/--(--) --:-- |
またまたウパネタですが・・・

すいませんねーホント時間に余裕が無くて、なにをやるにしろすべて中途半端になっちゃいます(--;
でもやることはやりますよ!てかやったー
なんとか写真いいとこまでいけましたー^^vあんまし時間無かったからウパしか撮ってません。てかウパを撮るのにかなり苦戦。ずっとカメラと一緒にウパを追いかけまわしてました。
そしてパシャパシャ無駄な写真を連射し!、長々と時間を欠けた結果!
いいやつ撮れましたよ~(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

っというわけで!とにかく見てください!では

うぱ

これはちょっと失敗作です・・・。
けど見てくださいこの目を、何かを訴えるような目を~
実は、ご飯待ちのポーズでした^^
これを見る度に心が痛んでしまします。
だって餌をあげた後にもするんですよ・・・そんなことされちゃぁ
ダメなことはわかっててもあげちゃうじゃないですかぁ~(ノД`)・゜・。

というわけで、これはすばらしい一枚として皆さんに見てもらいたかった!
というわけでした。
うぱ
うぱ



では次ぎへ、


うぱ
うぱ
うぱ
ん?なんだかここから見ると、ボヤけてるような気が・・・。なんだろう?小さくしすぎたからかなぁ?

まっ!とにかく前よりはかなりマシになったはず?!

で、この写真はラックさんです家で唯一のアルビノさん!ロン毛がチャームポイントですね!しかもすごくしっとりしているゾ
これなら人間界でもいけそうだナ
頑張れラックさん!それいけラックさーん。

それとこのアホ面(^^;
うぱ
うぱ

なんだこのめんどくさそう感わぁ~(0。0!
・・・もしや飼い主に似てきたのでは・・・?(汗)
ハッ!
気をつけなければ。





どうでした?写真。綺麗でした?自分的には綺麗に撮れたのに思ったとおりにいかなくてちょいと悔しいです。腕を磨かなければな。
じゃあ今日は(?)このへんで、さいならー










オマケ.・・・

うぱ
ニュニュ

うぱ
ニュルニュル

うぱ
ニュルニュルニュルル

うぱ
スポンッ

うぱ
ふぅ

「・・・・何がっ?!!」
おわり。





よろしくおねがいいたします。
スポンサーサイト
2009/11/07(土) 20:38 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

puratyi : No title

なんか、ラックさんこわいんだけど。あと画像よくなったね!

どらポン : No title

puratyiさん

こわくないですよー
普通に見ると癒し系だけど、ヨーク観察するとかなりカッコいいよ!!
あとメモリーはホントにうっかりでした(^^;
初めから説明書見ときゃよかったのかな(^^;
でもめんどいしな(^^;
やっぱいろいろ触ってみるのが一番ですねー(^^;

puratyi : No title

はーやーくーうpしてよー

テト&ビビ : No title

お久しぶり!
コメントありがとう!早速、見にきたよ!
なんかドハデv-11
写真がいっぱいでどらポンさんじゃないみたいv-8

どらポン : No title

テト&ビビさん

コメントありがとうございまーす!!そんでもってお久ぶりです~
いや~写真がいままでダメな状態だったので、うれしくてとにかくバンバン貼り付けた感じです。
またちょくちょく行かせてもらいますねー

チャイ : No title

お知らせアリガトウございました(^^)
ホントに水槽内の雰囲気が似てますね。
ウチの砂利より細かい砂利なんですね♪
多頭で入ってるんですか~。賑やかで羨ましいです。
ウチはどっちも単独に慣れてしまったので、
いまさら同居は無理だし・・・くすん。

これからも楽しいウパライフをUPして下さいね~

どらポン : No title

チャイさん

やっぱりそうですよね^^この子たちは家に来たときから一緒でしたよ。初めはホントにやばかったですよ共食い・・・。でも、今はウパ同士でわかってるみたいです。
絶食させたときとかもぜんぜん大丈夫になりましたし!なによりいろんか行動をとってくれるのがすごい楽しいです^^
でも油断はできませんよね。常に警戒はしております。

また遊びに来てくださいねー
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
