プロフィール

メガドライブ

Author:メガドライブ
FC2ブログへようこそ!

 
最新トラックバック
 
FC2カウンター
 
meromero park
 
--/--/--(--) --:-- |
ダメだ・・・。

もう無理。。。

何回も何回も更新させといて・・。

今ちょっとショック状態です(´A`。)

だって五回目ですよ?

気力が・・。

内容もだんだん薄くなっていくし、結局消えるし。

・・・ハァ。なんでかなー

また時間を置いてもう一回やってみる・・・。

てかこれもだめか。

何ッ!これ?!独り言?愚痴?(笑)
スポンサーサイト
2010/02/20(土) 15:26 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

upahuku :

完全に独り言です(笑)
書いてから
メモ帳とかに
コピーしておけば
いいんじゃないですかね

どらポン :

upafukuさん(汗)

まさか!更新できてたんですね^^;・・・何故ッ(@。@”

なんなんですかね。短くしないとダメなんだろうか、関係ないですよね。

書いてるときに固まるんですよー。

ジュジュ :

可哀想に・・・(笑)←笑っちゃダメ??

ってか背景こっちの方がイイね~。ウパの写真とかも綺麗に見えるよ!!ブログにも合ってる気がするし・・・

ご心配お掛けしましたが~復活しました。
また訪問するね

PSめげずに頑張ってください

どらポン :

ジュジュさん(汗)
復活してくれてなによりです^^

いえいえ大丈夫ですよ、皆さんを笑顔にするのが夢でしたから・・(涙)

今までのは冬だったから、これを見てブログも見て温まってください。という意味でやってたんですがね・・・。やっぱり合ってませんでしたか。

ですよね^^いいの見つけるの大変だったんですよ

syogun : 引越し^^

ならばぜひFC2からの引越しも視野に!
ピーク時はこんじゃいますからね^^;

さだはる : よっす

なにこれ、もろ愚痴じゃん。
あと、完全移行したからリンクはりなおしといて、近い内にPSP日記消すから
あとURLかいといたからよろ

どらポン :

syogunさん

一応引っ越すことにしたので、、、
とりあえず様子見です。
よかったら完全移行^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
