プロフィール

メガドライブ

Author:メガドライブ
FC2ブログへようこそ!

 
最新トラックバック
 
FC2カウンター
 
meromero park
 
--/--/--(--) --:-- |
じゃあupするいい方法を思いついたので、更新しまーす。
えーじゃあまず写真を載せまくります

いいですかー
これが11月2日現在のmyウパ´s達の写真でーす

はいっ
ウパ
はい
うぱ
はい・・・
うぱ


ごめんなさい失敗作です。
てかこの子撮れな~い

で、
辛うじて撮れたのがこちら
うぱ

いやー実にわざとらしい もうちょっといい感じに撮れるかと思ったんだけどさー。現実はそう甘くはないのだ。
・・・でも撮るんだったら面白い写真撮らなきゃっ もったいない。ブルゥゥゥーレイにしないなんてもったいない(矢沢さん)

さっ!どんどんどんどん^^行きましょう^^

うぱ

すいません
サイズ調整がうまいこといかなくて・・・これは堪忍な

うぱ


けど仲いいですからね~
やっぱし春狙えるかっ
うぱ


さて、貼りまくりましたがこれが最後の写真。
集合写真です。

うぱ

いや~~~~
画質悪いし、見にくいし、最低な一枚ですが・・・・
みんな楽しそうですなー

それと最後によーくミテミ。
・・・・・
・・・・・
ラックさん飛んでる写真しかないです!
実は狙っていたんだが、どうも・・・ねー・・・・。
携帯で写真撮ってるんですよー
そのほうが効率いいし、楽!だし。
だから、もっともっといい写真が撮れるように努力することをここに誓います。

平成・・・?年度、11月2日・・・はぁ疲れた。

じゃっ

あ、あと
ランキングやってるのでポチポチしてね♪




おねがいしまっっす~
2009/11/02(月) 19:04 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

upahuku : No title

かわいいウパみえなーい!
頑張って調整して
綺麗な写真を

どらポン : No title

upahukuさん

すいません、なるべく早くメモリー取り付けられるように頑張るんで、それまで気持ちだけでも伝わるように写真を貼ってます。
それまでしばしお待ちを~><
いまだいく機会が無いのでございます。ホントにもうしわけない。

puratyiNo title

画質悪っ!

puratyi : No title

早くupしろよ!打ち消しの文

どらポン : No title

puratyiさん

今日中には写真が撮れそうだから後はカメラを使いこなしてみせるっ!!
だから、もう少し待っててください。

ジュジュ : No title

訪問遅くなりましたが・・・

相変わらずレモ・レモちゃんのオメメが真っ黒でカワエェ
私的には上のブレてる3枚の写真好きやな~
何か笑えるやん??

そうそうリンクやり直しておくね。

puratyi : No title

はやくupしてーな

どらポン : No title

ジュジュさん

来てくれましたか~!ありがとうっ(゜-Å)
はい、ウパ達は何事もなくのんきに生き延びております。
目ン魂も真っ黒黒介です。でもよーく見るとホントの真っ黒ではないのです。・・・すでに知ってると思いますけどね。

リンクしときますねー。よろしくおねがいします^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
