プロフィール

メガドライブ

Author:メガドライブ
FC2ブログへようこそ!

 
最新トラックバック
 
FC2カウンター
 
meromero park
 
--/--/--(--) --:-- |
・・・ハァ( _ _ )..........o
昨日更新したのに・・・。またフリーズしてできなかったorzクソゥ
これも早いうちになんとかしてもらおうしよう

さてー
皆さんお久びりです~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆元気でした?知ってる限りは一応みんな訪問しましたけど、元気そうでなによりでした

で、
とりあえず私立一般受験が終わり、合否通知表が届いたので結果報告です

・・・もういきなり結果いいますねー
                                     合格です~(0^ー^0v

でも滑り止め(保険ですかねー)とはいえ自分は公立合わせて2校しか受験しないのでちょっと心配だった・・。
とりあえずは一安心です
あとは公立に向けて頑張ろうッって所ですかねー
後は特になしっ!  あ、倍率は4.00以上でした
でも自分とこは少ないほうで、多いとこは14倍だとか(; ̄Д ̄)やばいですよねー

まっ次が本命なんで!頑張りますよ~~


んで、その間に(てか今日;)グッピー水槽のフィルターがブッ壊れました
いきなり機動しなくなった~(涙)何故?直さないとてか直んない
・・・ホントにただでさえないのに(涙)まぁ仕方ないか

いっぽうその頃ウパはというと・・・


upa
水換えのため、プラヶに待機&食事中でした。
ラックさんにももちろんあげたけど、超ビビりなのでやむ得ず水槽に赤虫投入!((((」`д´)」ビ━━━━━
まぁその後のことは聞かないでくださいorz

んで、ちょっときになったことがあった。

まず・・・

upa
ラモの御尻。

で、

upa
レモの御尻。

・・・微妙に膨らみあるんですよね~ウンチしたいのかもしれないけど・・。もしかして
って、♂を頑張って探そうとしてますホントたまーにこういう状態になる。
でも可能性ありますよねーこれ。希望がみえた!
そんでもって今頑張って水槽を大きくしようとしてますv家族を増やすんですッ
うまくいくといいな♪



そしてラックさんは・・・


upa

ライトにビビって隠れるとこを探してました・・・。

upa
怖ッ
フラッシュにすると目が光るのだ

upa

・・・うん。

いい場所見つかるといいね


それじゃぁ


次もこの話をちょっと続けますが、よろしくお願いします
スポンサーサイト
2010/02/13(土) 19:57 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

upahuku : No title

私立合格おめでとうございます!!
この調子で公立もですからね
頑張ってくださいね
ってか
倍率高すぎですよ(汗)
やっぱり人口の差ですかね
自分の志望校は
市外なんで人気もなくて馬鹿なんで
割れる寸前でしたからね
普通科は定員割れでしたけど(笑)


よこからみたほうが
オスメスの判断はつきやすいかもです
まぁ一緒にしていたら
卵を産みそうな感じですが•••

どらポン : No title

upafukuさん

ありがとうございます!
ハイッ公立も頑張りますね

定員割れですかッ(汗それはそれですごいですね(^^;

ウパは、横から見るのが見慣れてるので、上から見てみたらー・・・みたいな感じです。
そうですよねー
ちょっと焦りすぎたかな。ウパを飼ってるだけで幸せですからね。もうちょっと気長に見守ることにします^^v

さだはる : No title

どうでもいいけど、お前のブログ、ぐぐると一番上に出るね!
すごいじゃん
あと俺のブログ使えんから、別館作ったからたのむ

どらポン : No title

さだはるさん

ホントだー!前はこんなことなかったのにね。これで人気うp間違いなしだ。

わかった。リンクしとく。

必殺きのこ人 : おひさしぶり[e:735][e:254][e:254]

良かったね

受かって
ウパオスだといいね
頑張って願や-^ ^
フィルター買った
どういうの(もし買っとったら)

ぺろ~な : No title

ホントにおめでとう!公立もこの調子で合格できるといいね!がんばれ!若者!!

どらポン : No title

必殺きのこ人さん

ありがとうっ^^合否発表は予想外に緊張したよ(汗

フィルターは同じのでーす(笑)いいのなかった(。、。

どらポン : No title

ぺろ~なさん

ありがとうございます^^この調子でがんばります!

by若者

syogun : おめでとうです!

おめでとうございます!4倍すごいじゃないですか。。
次の本命も頑張ってくださいね^^
うちからもリンク設定させていただきました♪
これからもブログの更新楽しみにしてます

どらポン : No title

syogunさん

ありがとうございます!ハイその中で合格できたのはうれしかったです^^
次も頑張りますっ!

リンクありがとうございました^^早速こっちもしときますね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
