プロフィール

メガドライブ

Author:メガドライブ
FC2ブログへようこそ!

 
最新トラックバック
 
FC2カウンター
 
meromero park
 
--/--/--(--) --:-- |
こんにちは(^^/
久々の更新です。PCはいつも触ってるんだけどね(汗)



今日初詣に行ってきました~

まぁ何をお願いするかはわかりますよねー
受験合格じゃーッ!って言ってきました
自分が行ったとこは岩津神社っていって牛の像(?)あるとこです。学問の神様がいます
upa

牛の頭を撫でれば頭がよくなり、腰を撫でれば腰がよくなって、・・・って感じで、悪いとこをお触りして治してもらえる牛の神様がいるわけですねー。
って自分今日初めて知ったんですけどね

そんでお参りしたら、お守り買って、絵馬にお願いごとを^^
これです



赤丸で囲ってありますよね?そこです。(お絵かき機能初めて使ったよ)
四つぐらい鳥居があってそこに「ドバァ~」っていっぱいみんなの願いがついてたんだけど、
自分はここに決めましたぜ!

まぁ天に近くないとねー


それから、

ついでにこんなお願いもしました。

「ウパの病気が治りますようにぃぃぃ~」
ウパだって頑張ってるんですよ。

それで、家で大きな一歩を目撃しました!

upa

が元に戻ってきていました(涙)
これは結構大きなことだと思いますよ。

だって色が違う便秘より、ただの便秘のがいいに決まってますよね
この調子でどんどん健康になっていきますように
スポンサーサイト
2010/01/10(日) 21:14 | コメント:13 | トラックバック:0 |
コメント

upahuku : No title

初詣行きましたか~
自分行ってないんですよね(汗)
志望校に受かりますよーに!!


ウンチもどりましたね
あとは
綺麗な形になるようにですね

どらポン : No title

upafukuさん

ありがとうございます^^

ハイ!
綺麗になって欲しいものです。てか絶対になりますよね^^

さだはるNo title

俺まだ行ってね~
たぶん熱田神宮だと思うけど………

どらポン : No title

さだはるさん

なんかやっぱ、行ってよかったなぁ~って思ったよ^^
歴検のとき、熱田神宮を突っ走ったよー(笑)

こんにちわ きのぴー : はじめまして…

ウパさんの治療がんばっ(≧∇≦)
デラックスわ??????

~~~以上~~~

どらポン : No title

・・・こんキノッ?!ありですか(汗)
ラックさんは元気です^^
以上!

ぺろ~な : No title

合格目指してがんばれぇ~ってブログとかやってていいのでしょうか?私のブログ友達の受験生は受験勉強に専念しているようですが?たまには息抜きも必要だよね!息抜きしすぎないように!!

ジュジュ : No title

牛さん願いを聞いてくれるといいね~。
はて??初詣何年行ってないだろうか・・・(笑)
参拝より出店が好きなんでそれ目的で行ってたよ!
あと何かカワユイお守り探すのとか結構好き。

白いウンコは病気だったの??
戻りつつあるけど何か気になるね・・・
後もう少し!!いい状態のウンコ出ますように・・・

どらポン : No title

ぺろ~なさん

お久ぶりです^^
でもずっと勉強ってのはさすがにキツイので、
たま~にくる程度に自分ではやってるんですけどね(汗

ありがとうございます!頑張ります!!

どらポン : No title

ジュジュさん

お久ぶりです^^

出店は無かったですけど、面白いものならいっぱい売ってましたよ~♪

白いのは内臓に異常があって、ウパのお腹がむくんでしまっているんです。それがラモってことも発覚しました。(レモは治ったのかな?)
本来なら獣医さんにそのむくみを取ってもらうそうなんですが、今の状態じゃぁ自分の家ではそんなことできないので、頑張って復活してもらおうと頑張ってます!!

チャイ : No title

しばらく神社とか行ってない・・・・バチ当たりそう(;;)と言ったら、
バチを当てるような神様なら拝む必要なし!と、夫に言われました(笑)
でも、神頼みしたい時もありますよね~♪心のエアお賽銭で・・・。

ウパの健康もちゃんと祈ってくるところが、どらポンさんらしいですね。
きっと願いが届いて、健康になりますね☆頑張って~

どらポン : No title

チャイさん

チャイさんの旦那さん強ッ!
そうですよね~^^困ったときの神頼みですよ♪

ウパも絶対にくるしんでいるハズッ
ちゃんとウパの思いは伝わってるんですけど・・・。
早く治って元気に泳ぎ回るところが見たいですv(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
