プロフィール

メガドライブ

Author:メガドライブ
FC2ブログへようこそ!

 
最新トラックバック
 
FC2カウンター
 
meromero park
 
--/--/--(--) --:-- |
・・・意味わかんないかもしれないですけど一言言わせてください。

もういやだ

・・・だって三回連続で記事載せるの失敗したんですよ。(四回目なるか?これも失敗か?)
それが昨日で一回あきらめて今またこうやって書いてるわけですけども・・・。
失敗するなーーーー

これで多分大丈夫ですね。ていうかこれも載らないのかもだよねー
これで失敗したら暫くへこむよホントに。


じゃぁ、今年初の記事になるのかな。
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますね
あ、もうおめでとうコメナシにしてくださいよッてかもう遅いな。
それじゃっ今年もマイペースでどんどんやっていくんでよろしくお願いしますよ~!

そんでもって・・・ぶっちゃけて言うと
実は記事にすることがなんにもないんですよねー

なんか失敗した記事では、ドライアイのこととか、愚痴とか、睡眠のこととかいろいろと書いてたけど、
今思うとつまんなかったんだよねー

正月は、まずお餅搗きをやって、テレビを見て(紅白じゃなくてガキの使いを見てましたv)、毎年恒例!ッてかしきたり?の除夜の鐘撞きをやりました。
まぁいつもとかわんないなぁ~みたいな・・。勉強はこのときはお休みして遊びまくってましたぜ

あーなんかホントに目が痛い(><というより乾く。
なんか最近ひどくて、朝起きたときに、あくびしたらめちゃ痛いです。
夜更かしでこうなったんだね。目つかいまくってるからこうなっちゃったんだね。

もっと早く寝ないとなー

っと思いつつもう時間がやばいことになってたな

んじゃっ
また何かあったときに更新しますね^^

それじゃぁ





頼む・・・
スポンサーサイト
2010/01/06(水) 01:26 | コメント:9 | トラックバック:0 |
コメント

upahuku : No title

やっぱり年末は混むんですかね
ブログのほうも・・・
まぁ更新はできたようで
よかったです

目をそんなにつかってますか
よく寝ないとですよ
勉強もたくさんしないといけないですし
もうそろそろ追い込みだと思いますし・・・・

今年もよろしくおねがいします!!

ぺろ~な : No title

目は大切に!
勉強のやりすぎ?それともゲーム?
私はゲームのやり過ぎでめちゃすごい充血になって・・・・人には見せられないくらいだったので眼帯してました(涙)

ジュジュ : No title

新年の挨拶は止めてください・・・という事なので控えさせていただきます(笑)

あたし機会オンチだけど記事載せるの失敗無いよ・・・(笑)
どうなるの??消えちゃうのん??

そういや除夜の鐘つき・・・もう何年してないだろう。
あれ結構好きだったんだよね~。実家の近所(メチャ近い)にあったから子供の頃毎年してたけど今住んでる所も前に住んでたところも無かった(涙)羨ましいな~。

アタシのドライアイもゲームとPCのやりすぎだよ(笑)
何かまた「動物の森」やってる・・・何となくだけど・・・
お互い視力落ちないように気をつけましょう!!

どらポン : No title

upafukuさん

うーん・・・。多分自分のPCのせいだと思います。調子悪いからなぁー

そうですよね、もう追い込みですね。頑張りますッ!
今年もよろしくおねがいします!!

どらポン : No title

ぺろ~なさん

両方ですっ!てかそれ以上です!(本とか寝不足とかテレビとか)
えっ眼帯?!ってどんだけひどかったんですか

ハイ気をつけます(汗)

どらポン : No title

ジュジュさん

いやPCの調子が悪かったみたいで、すぐに「ピタッ」っと機動しなくなります(><

自慢じゃないけど自分は自分家で除夜の鐘撞きしてますよv(^^
目気をつけましょうね

チャイ : No title

同じFC2なのに・・・なぜそんなに失敗するのか(^^;)
ブログの問題でなく、PCか・・・受験合格したら御祝いに
新しいPCをねだってみましょう~♪

題名の松茸・・・私もそんなに美味しいと感じた事ないです。
ホントの高級松茸を食べたことないのかもしれないけど、
稀少だからウマイってものでも無い気がします。
美味しいモノは、自分の舌が決める!でイイですよね~

どらポン : No title

チャイさん

そうですね!ちょっとおねだりしよう(●´艸`)

自分がいつも決めてるタイトルは銀魂っていうアニメのタイトルを使ってます。お気に入りッ!

マツタケ・・・響きはいいんだけどなぁ~
(滅多に飲めませんが)お吸い物に入ってるマツタケはうまいと思いますよ ̄▽ ̄)ノ

さだはるNo title

ココです
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
