プロフィール

メガドライブ

Author:メガドライブ
FC2ブログへようこそ!

 
最新トラックバック
 
FC2カウンター
 
meromero park
 
--/--/--(--) --:-- |
とりあえず紹介だけしときましょっ

まずはウパさんから~

・・・と思ったけど画像が無いのでupできません。かたじけない。
ホントすいません。

あ、じゃあとりあえず過去のでも載せておこう。
そのほうがベストショットとかあるし。
よし

じゃあ
うぱ21
うぱ6

これが最初の仲間「デ・ラックス」ですv種類でいうとアルビノですね。エラがほかのウパと比べると違う。かなりビビリ。けどよく食う。

そして・・・

ウパ0
うぱ12
これが次に家にきたウパさん。こいつらは2匹同時にきました。
「レモ」「ラモ」違いは、ヨーク見るといろいろ違う^^;小さいときからきたから、結構なついてる^^とにかく仲良し。※ただし餌の時は別でス(笑)

あー

ヤバイ

ハッ!

危ない危ないっ。
睡魔さんがきたみたいなので今日はこのへんにしときますね。
じゃっ
2009/10/30(金) 23:56 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

upahuku : No title

うーんかわええ
やっぱりうばですよね


管理画面は無理ですよ
ログインできないですから

どらポン : No title

upahukuさん

そうですかーよかったー
でもログイン維持してないのにログイン維持されてるのはなぜだろうか?
・・・まぁいいや!
あ、リンクさせてもらいますね!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
