プロフィール

メガドライブ

Author:メガドライブ
FC2ブログへようこそ!

 
最新トラックバック
 
FC2カウンター
 
meromero park
 
--/--/--(--) --:-- |
なんか読み込む本体が悪かったみたいで、いろいろと探してたら見つかりました。
っていきなり何言ってんのかわかりませんよね書いて説明するのはなかなか難しいもんです。
ま、とにかく見つかったので載せます。    ※自分の携帯の写真ですからねーいい画質ではないことはわかってるハズです^^
うぱ
じゃーん!・・・っと
毎年やってるんですけど、いつもはチョコを大量に入れるところ、今回の盛り付けはフルーツのみですッ!(スポンジはチョコですが・・・。・・カラースプレーは許してあっサンタさんも)
生クリームをしみこませようとたっぷり付けてしまいましたが、効果はナシでした
自分はもう少し弾力(?)のない生クリームにしようと考えてたんですけど、、、みんなで同じ材料を使ってるもんで、却下されてしまいました

生クリームのデコレーションもちょいと失敗したなと自覚してますグルグルがぜんぜん上手くいかない

でも味はなかなかのもんでしたよ~やっぱケーキとフルーツって合うんだね^^

・・・どうですか?
審査してください(^^; 
えーっと。じゃあ、100点満点中で。できればア・ド・バ・イ・スもよろしくです
スポンサーサイト
2009/12/28(月) 14:12 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

upahuku : No title

そんな人ががんばって作ったものに
点数なんてつけられないです
点数をつけてというほどですから
ひとついっておきます
切る前の全体像が見たかったです

ジュジュ : No title

点数なんて・・・つけれないよ~(汗)
作った事に拍手です!!
今年のアタシのケーキ見たら笑うよ~。
デコレーションは慣れだと思う・・・
でも美味しそうだね

どらポン : No title

明けオメでコトヨロでございまーす^^

そうですか?頑張ったからこそ皆さんに自分の実力を測ってもらいたかったんですけどね(汗)なんかすいませんでした。
そして切ってから撮ってしまいました。ごめんなさい(><

どらポン : No title

↑upafukuさんへ(笑)

どらポン : No title

ジュジュさん

明けオメコトヨロです。

そうですか・・・なんか無理言ったみたいですいませんね。
えぇ~ジュジュさんのを見て笑うことなんかないですよ。絶対にね(^^;
毎回おいしそうなのつくってるし・・・。でもおいしさは自分のもありますよー!

チャイ : No title

あけましておめでとうございます(^0^)
今年も宜しくお願いします。

ケーキ作ったんですね。スゴイです!
私もお菓子作りは大好き。焼けて膨らんでいく様子は
ワクワクしますよね。
フルーツにクリームに・・・盛り盛りですねぇ♪
可愛いデコレーションで、男子学生が作ったとは思えないです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぺろ~な : No title

あけましておめでとう!
今年もよろしくね!
このケーキ作ったの?
そんなこともやるんだぁ~意外!
意外って・・・・どういうことだろう?会ったこともないのに(笑)

どらポン : No title

チャイさん
おめでとうございます^^よろしくお願いします。
って二回目じゃないですかっ(汗)

ハイ毎年やってますよ。でも滅多にしませんよ、気が向いたときに突然「よしッやろう!」みたいな感じです(・。・;

・・・と、いうことは自分のデザインは女性的な発想?!なんか怖いです(笑)

どらポン : No title

ぺろ~なさん

明けましておめでとうで今年もよろしくお願いします^^

ハイ手作りですよーv
意外ですかー・・・まぁ皆で一緒にやったことですからね^^自分一人とか友達つれてやるなら、もっとすごいもんつくっちゃいますよ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
