プロフィール

メガドライブ

Author:メガドライブ
FC2ブログへようこそ!

 
最新トラックバック
 
FC2カウンター
 
meromero park
 
--/--/--(--) --:-- |
メリーXます~

いや~ぜんぜん更新してなーい(^^;
だってなんにもナインですよー。「あれ、もう一日終わっちまったじゃねぇかぁぁorz
みたいな感じでやっております。

みなさんクリスマスはどんな感じですごしてます?
自分は・・・なぁーんにもしておりませ不もうすぐ塾です(制作途中で塾行ってきてしまいました(汗))→休憩→風呂→勉強→休憩→本(最近よんでる)→睡眠zzz
でまぁ寝るのは12時とかかなー。いつもと変わらないし~受験生だからか?受験生だからなのか

んでも、
昨日はクリスマスケーキをつくりましたよ
できばえは自分的にはいいと思いますけど・・。写真が・・・
携帯でとったんですけど、メモリーをPCに入れても反応しないチ-ン
またできたら載せるんでっ乞うご期待

それでなんか載せる写真ないかな~って探してたら。。。貴重な写真を見つけた

ウパ

画像でかいですけど、初めてうちにきたときのラモ(たぶん)です。
そのときの写真は全くと言っていいほど撮っていませんでした
なのでこれはかなりのレアもんだと思いますね

ウパ

こっちがラックさん
う~んこのこの時はすっごくカワイィ
初めて飼ったウパがこのラックさんだったので、この頃の自分は相当焦って飼育してたんだったけなぁー
懐かしくなってきます

皆さんも昔の写真なんか見てみてはどうでしょうか?きっと和むと思いますよ

それじゃぁ



スポンサーサイト
2009/12/25(金) 22:42 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

チャイ : No title

メリクリでした(過去系v-356
我が家に来た日の写真って貴重ですよね。
私も撮りまくった記憶があります。
やっぱりチビの時は、チビウパの可愛さがありますね~。
大きくなったら、大きくなった可愛さもあるしv-344

来たばかりの頃の写真・・・・探してみますv-407

upahuku : No title

クリスマスは特になにもしてなかったですね
検定受けて部活して
帰ってから
ぼーーーって
勉強なんて言葉はなかったです


おぉぉ
めっちゃかわいいやん
やっぱりウパ最高!!

どらポン : No title

チャイさん

自分は逆でぜんぜん撮ってなかった(--;
なんでだろう・・・?まぁそのときはいろいろとあったんだろうなー^^;
ウパって姿が全く同じ状態でどんどん大きくなってくから面白い(笑)ユルキャラだから・・・(笑)
癒されます^^

どらポン : No title

検定ですか・・・。ワープロ検定?なんかすごい。
そうですか・・いいですね。去年を思い出しますよ。頑張れば自分もこの先楽になるハズッ!
ウパってやっぱ・・・カワイィ(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
