プロフィール

メガドライブ

Author:メガドライブ
FC2ブログへようこそ!

 
最新トラックバック
 
FC2カウンター
 
meromero park
 
--/--/--(--) --:-- |
すいません。やっぱりあんまし来れないです

学校は受験モード?!って感じじゃないんですけど(うちの学校他のとこより出遅れてるそうな)、さすがに勉強しないのはダメだよなーと思って行きたいとこの入試をやったら・・・。
・・・普通に難しい
なんかいやになってきた2校しか受けないんですけど、そのうちの第二希望のでぜんぜん出来ないのだ
てことは今の状態では両方すべる
頑張んないとまじめにヤバイですね

でもやる気がでない(・。・先輩方なにかいい集中方法ないですかね?こーゆーのやってたよーみたいな
自分なりに考えたのもあるんですけど、全部効果なしですっ!!
クリスマスプレゼント?
知恵くださいよサンタさん

スポンサーサイト
2009/12/12(土) 17:19 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

upahuku : No title

うーん
とにかく頑張るしかないですけど
そんなに深く考えると大変ですよ
自分ほどではないですけど
気楽にいきましょうや
(勉強はしっかりしてくださいね)
とりあえず
受かりそうな滑り止めも受けておくべきです
あまり高くないところを
(自分は3校うけて全部合格しましたから簡単なところ)

どらポン : No title

そうですね^^とにかく頑張りますy
先のことなんてだれもわかんないですからね。もっともっと頑張りますよ

ジュジュ : No title

高校受験の時は流石の私も少しはお勉強しました!
でも公立に行けるほどの頭は持ち合わせておらず・・・
あと制服に引かれて私立に行ったな~(笑)

寒くなってきて風邪ひかないように頑張ってね。

どらポン : No title

ジュジュさん

公立にいけるほどってそんなに公立少なかったんですか?
最初は私立の推薦でいくつもりだったんですよ?でも、行き成り親に「やっぱり公立で」って言われて・・・どんどん厳しくなってきましたよー(涙)

でもなんとかなりますよね!なんとかなりように頑張りますよ!!

新型インフルを恐れている人より

チャイ : No title

受験・・・懐かしい響きです(^^)若いっていいなー。
自分が夜型か昼型かを知っておくのもいいかもしれませんね。
無理して深夜に勉強しても、合わなかったら頭に入らないし。
逆に昼間の雑音が気になるタイプなら、深夜の集中出来る時間に。

↑のジュジュさんの、制服で選ぶって思わずうなずきました(笑)
女子はね~。選びますよね☆重要です(^▽^)v

どらポン : No title

いまはいつか懐かしいなぁ~と言えるようにがんばっておりますです。
なるほど・・・
てことは自分は夜型になるのかなー

制服(・。・;そうなんですか。自分は気になんないですかねー。女子ではないですから(笑)
アドバイスありがとうございました^^頑張ります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジュジュ : No title

地元の公立は1校しかないよ!!あれッ?こんなモンじゃないの?しかも私の区域の公立は制服が「ゴキブリ」と言われれるようなダッサイものだった・・・。
受ける気にもなれなかったな(笑)

女子にとっての制服はその後の高校生活にも大きく関わって来るんだよ~!制服をカワユク着こなしてるとそれなりにモテるんです!!(制服マジック)
チャイさんが分かってくれてるのでこの言い分も分かってもらえるはずョ~!!

ぺろ~な : No title

お久しぶり!って誰かわかる?わかるかってね(笑)
実はテト&ビビです!あ~どらポンさんのところ探すの時間かかったよぉ~(汗)
別のブログやってます!よかったら見に来て!
ちなみにテト&ビビの名前はどこにもないからそこんとこよろしく!

どらポン : No title

ぺろ~なさん

テトビビさんだ~!お久ぶりです^^自分のこと覚えててくれたんですかぁ~(涙)
すいませんね、自分もぜんぜん行けなかったです(><
みに行かせてもらいますね!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
