プロフィール

メガドライブ

Author:メガドライブ
FC2ブログへようこそ!

 
最新トラックバック
 
FC2カウンター
 
meromero park
 
--/--/--(--) --:-- |
なんか暫く更新サボってて、いや更新できなくて(言い訳?)ていうかテストが多すぎるぅぅぅ~・・・
って感じでどうにもこうにもPC使えるのは30分ぐらいで更新どころじゃないです
でも空いた時間にササっとやっていきますんでよりしくお願いしま~す

えぇ~
先日、とある心優し~いお方にグッピーとコリドラスを貰いました
一応とどいたのは報告させてもらいましたが心配してると思うので写真を撮りました。
今日はそれを載せます。
かわいぃですよー
うぱ

まぁいつも言ってるんですけど・・・画質はちょっと悪いかもしれませんがーおじいさんどこかに隠れてますがー・・・もしかしてあのおじいさんのせい?!
写真全体的に見るのではなく、ひとつひとつバラバラで見てみてください!そうするとまだマシになるはずです。

次は大丈夫ですよ。てかこっちだけの方がいいかもね(^^;
どれが貰ったやつなのかわかんないし

うぱ

ハイ、このど真ん中に写ってるやつがグッピー♀です^^綺麗ですよねぇ~
なんですかねー?なんか自分の家にいるのと光加減が違うっていうか、最初に飼ってたやつの方が色が黒っぽい感じですね。(まぁグッピーはすべて譲ってもらったものですが・・・)
そういえばアクアを始めたきっかけがこれだったなぁ~懐かしいなー

・・・で、画像右下にポケモンシールが貼ってありますよね?
実はそこに隠れているんですが・・・。見えます?
二匹重なっています。奥にジュリーさんがいますけど、その一つ手前にも一匹いますよ。よく探してください。よく探さなくてもわかりますよね

とここまでのものを発送してくれました!合計は13匹!(グッピー10、コリドラス3)
ホント大変だったと思います。準備から到着まで自分はなにもしてないですから・・・ただ祈ってただけです。でも午前中だから10時ぐらいに来るのかな~と思いきや、到着が11時30分だったので心配しましたすごい見つけにくい場所だからてこずってたのかな?
ついたら一安心
じゃないですからねー!ここからが自分の出番です。ちゃんとお魚さん達を慣らしてあげないとダメですから・・・。
今はもうピンピンしてますよー^^お腹がおおきいみたいなので早速生まれるかっ?!楽しみです
ありがとうございました。

それじゃっ

あぁランキングはもうボロボロですねぇ~(^^;
まぁいいよのんびりやるで(笑)
スポンサーサイト
2009/11/30(月) 23:36 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

upahuku : No title

テストはがんばるしかないですよーーー
やっぱり魚いいですね
また再開しようと思っていたらまた冬に・・・
早いですね(汗)
冬に魚はいやです
またヒーターが壊れたら(涙)
ある程度暖かくなったら始めようかな??
まぁ冬を乗り切って
バンバン増やしてくださいね

自分のことですいませんねー

どらポン : No title

upafukuさん

なかなか始めようと思っても始められないもんですよ^^
自分だってやりたいこととかはいっぱいあるのにも関わらず実現したのはほんの少しですから(汗)
でもこれでちょうどいいのかもしれない・・・。

ジュジュ : No title

おぉ~!!元気に泳いでいる。
そっちで子孫繁栄頑張ってこ~ィ(笑)
お陰でこちらの水槽はスッキリしております。
なぜか連続で♂グッピーが☆に・・・(涙)
何でかな??

ウパちゃん達その後どうなの?

どらポン : No title

ジュジュさん

お久ぶりです!!自分もグッピーも元気ですよっ
一回目の産卵逃しちゃいました(汗)ホントタイミングがつかめませんよ><
オスだけが・・・なぜだろう。オスの方が弱い感じはしますが・・・。連続とは心配ですね。自分は尾グサレ病によく掛かっちゃいますが(--;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
