プロフィール

メガドライブ

Author:メガドライブ
FC2ブログへようこそ!

 
最新トラックバック
 
FC2カウンター
 
meromero park
 
--/--/--(--) --:-- |
うぱ
大和さん(ヤマトヌマエビ)が水草を齧ってます。

それを・・・

うぱ

とあるおじいさんが・・・

うぱ

近くで・・・

うぱ

                      見ていました。

スポンサーサイト
2009/11/18(水) 20:10 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

ジュジュ : No title

とあるおじいさんは何をしてるの?釣り?

エビさんの必死感がステキだわ~(笑)

どらポン : No title

ジュジュさん

ハイ、たしか釣りをしてましたねー。
手を見ればわかると思うんですけど、なにか持ってたような手ですよね^^実は釣り竿を持っていました!
でも水流に流されてどこか「どんぶらこ、どんぶらこ」と流れちゃいました(汗)

てんちゃんNo title

upしたの!なんかいらついたけど
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
