プロフィール

メガドライブ

Author:メガドライブ
FC2ブログへようこそ!

 
最新トラックバック
 
FC2カウンター
 
meromero park
 
--/--/--(--) --:-- |
えーっとー
よろしくお願いします。^^
話が合えばいいですな。
とりあえず、
ここはアクア、とか
ウパ、とか
釣り、とか
でいきます。
でも興味の無い人も、ぜんぜん大丈夫なので・・・
いやホント大丈夫ですので、頑張るので、興味なくても普通の話ぐらいまともにできるので、
どんどんとコメ米をもらえたらな~っと・・・。
ま、初めだからなぁー
そんなに期待はしてませんが、ぜひともこのブログにいらっしゃってくれたらうれしいですね^^
これを見た人はもう来てくれていますねー
ありがとうございますー

更新なんて適当ですけど
そこはまぁ大目に見て、
よろしくおねがいしまーす
・・・大丈夫かなー・・・。

ま、最初だからね、最初^^
うんまぁ頑張るよ!
とっ
いうわけで・・・
じゃっ!
2009/10/27(火) 23:51 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

upahuku : No title

これから頑張ってくださいね
はやくウパがみたい

フルーツボンチ侍G(牛)どーも

ちゃんときたぜ!お前も来いよ!           PS.とっととupしローソン 太字の文打ち消しの文

puratyi : こんばんは

なんか画質わる!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
