プロフィール

メガドライブ

Author:メガドライブ
FC2ブログへようこそ!

 
最新トラックバック
 
FC2カウンター
 
meromero park
 
--/--/--(--) --:-- |
こんにちは(^^/
久々の更新です。PCはいつも触ってるんだけどね(汗)



今日初詣に行ってきました~

まぁ何をお願いするかはわかりますよねー
受験合格じゃーッ!って言ってきました
自分が行ったとこは岩津神社っていって牛の像(?)あるとこです。学問の神様がいます
upa

牛の頭を撫でれば頭がよくなり、腰を撫でれば腰がよくなって、・・・って感じで、悪いとこをお触りして治してもらえる牛の神様がいるわけですねー。
って自分今日初めて知ったんですけどね

そんでお参りしたら、お守り買って、絵馬にお願いごとを^^
これです



赤丸で囲ってありますよね?そこです。(お絵かき機能初めて使ったよ)
四つぐらい鳥居があってそこに「ドバァ~」っていっぱいみんなの願いがついてたんだけど、
自分はここに決めましたぜ!

まぁ天に近くないとねー


それから、

ついでにこんなお願いもしました。

「ウパの病気が治りますようにぃぃぃ~」
ウパだって頑張ってるんですよ。

それで、家で大きな一歩を目撃しました!

upa

が元に戻ってきていました(涙)
これは結構大きなことだと思いますよ。

だって色が違う便秘より、ただの便秘のがいいに決まってますよね
この調子でどんどん健康になっていきますように
2010/01/10(日) 21:14 | コメント:13 | トラックバック:0 |
やっと掃除がおわりました
コケをほったらかしにしてたから今回はカナリ手こずった・・・
でも綺麗にしたからねぇ~
やっぱコケはほっとくもんじゃないねぇー
カナリ厄介だよ・・・。

DSCF0147.jpg
うぱ
濁ってますねー
苦しそう・・・でもすぐに替えるからガンバレ~

一方その頃・・・
うぱ
↑これはというと・・・
とりあえず三分の一替え
そして排水口、吸水口点検っと・・・

すると!
うぱ
そうとう詰まってたみたいで、
なんか前の倍の量ぐらい吸い取ってくれるようになったよー

さらにさらに!
左上のやつ。。。ただ置いてあるだけの産卵ケースでは無いのだ~!コケの塊でもないっす。
実は!
うぱ
さてさて何かなぁー?多分皆わかると思うけど。
・・・なんかいろいろ考えてみてくださいまし。さぁ想像力を膨らましてみんしゃい


                              
                      ・・・。



べ、べ、・・・
うぱ
でしたー^^
すごい綺麗でカッコいいのだ
で、雰囲気をかもし出すために・・・

うぱ
こうなったお~なかなかいい感じじゃなーい

そして!

うぱ
うぱ
うぱ
みぃ~んな綺麗になりました^^

めでたし、めでたし


長い記事読んでくれてありがとう!
でもぉーポチしてくれたら・・・
2009/11/16(月) 21:02 | コメント:4 | トラックバック:0 |
とりあえず紹介だけしときましょっ

まずはウパさんから~

・・・と思ったけど画像が無いのでupできません。かたじけない。
ホントすいません。

あ、じゃあとりあえず過去のでも載せておこう。
そのほうがベストショットとかあるし。
よし

じゃあ
うぱ21
うぱ6

これが最初の仲間「デ・ラックス」ですv種類でいうとアルビノですね。エラがほかのウパと比べると違う。かなりビビリ。けどよく食う。

そして・・・

ウパ0
うぱ12
これが次に家にきたウパさん。こいつらは2匹同時にきました。
「レモ」「ラモ」違いは、ヨーク見るといろいろ違う^^;小さいときからきたから、結構なついてる^^とにかく仲良し。※ただし餌の時は別でス(笑)

あー

ヤバイ

ハッ!

危ない危ないっ。
睡魔さんがきたみたいなので今日はこのへんにしときますね。
じゃっ
2009/10/30(金) 23:56 | コメント:2 | トラックバック:0 |
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
