プロフィール

メガドライブ

Author:メガドライブ
FC2ブログへようこそ!

 
最新トラックバック
 
FC2カウンター
 
meromero park
 
--/--/--(--) --:-- |
一体どっちが調子悪いのかわかりませんが(PCかこの自分のブログなのか)
とりあえず引っ越すことに決めました^^他のブログさんのやつもやってみたいしね。

URL貼っておきますので、そちらの方にきてください。リンクもよろしくお願いします。
迷惑かけてすいません(人ω<`;)


             ちなみにアメブロですっ
              http://ameblo.jp/mypetuparupa/
2010/02/21(日) 21:53 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ダメだ・・・。

もう無理。。。

何回も何回も更新させといて・・。

今ちょっとショック状態です(´A`。)

だって五回目ですよ?

気力が・・。

内容もだんだん薄くなっていくし、結局消えるし。

・・・ハァ。なんでかなー

また時間を置いてもう一回やってみる・・・。

てかこれもだめか。

何ッ!これ?!独り言?愚痴?(笑)
2010/02/20(土) 15:26 | コメント:7 | トラックバック:0 |
初めて携帯でアップしましたー
なかなかめんどうですね
画像の載せかたわかんねー載せるのないけど

携帯カナリ打ちにくいボタン速く押せる人向けかな自分全然遅いんで、やっぱしこれからはPCでいくことにします


んで、今日は別に記事に書くようなことはないんですけど...
受験が来週くらいにあるんで、こっからは頑張るぞーっていうことで
確・実に合格できるようにしなきゃダメなんですよー(最終希望だし、私立だからね)
てわけで、ここで「ガーン」ってなるわけには行けないので、
土曜日からはPCに触れない宣言をします

起動はもちろん触りもしませんからね意志は固いです。

なので訪問できないのは、許してちょ~
ってことが言いたかったわけでした




んでわでわ「受験合格目指して頑張るど~~~
皆さんよろしくお願いします(^-^)/
2010/01/28(木) 22:54 | コメント:5 | トラックバック:0 |
・・・意味わかんないかもしれないですけど一言言わせてください。

もういやだ

・・・だって三回連続で記事載せるの失敗したんですよ。(四回目なるか?これも失敗か?)
それが昨日で一回あきらめて今またこうやって書いてるわけですけども・・・。
失敗するなーーーー

これで多分大丈夫ですね。ていうかこれも載らないのかもだよねー
これで失敗したら暫くへこむよホントに。


じゃぁ、今年初の記事になるのかな。
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますね
あ、もうおめでとうコメナシにしてくださいよッてかもう遅いな。
それじゃっ今年もマイペースでどんどんやっていくんでよろしくお願いしますよ~!

そんでもって・・・ぶっちゃけて言うと
実は記事にすることがなんにもないんですよねー

なんか失敗した記事では、ドライアイのこととか、愚痴とか、睡眠のこととかいろいろと書いてたけど、
今思うとつまんなかったんだよねー

正月は、まずお餅搗きをやって、テレビを見て(紅白じゃなくてガキの使いを見てましたv)、毎年恒例!ッてかしきたり?の除夜の鐘撞きをやりました。
まぁいつもとかわんないなぁ~みたいな・・。勉強はこのときはお休みして遊びまくってましたぜ

あーなんかホントに目が痛い(><というより乾く。
なんか最近ひどくて、朝起きたときに、あくびしたらめちゃ痛いです。
夜更かしでこうなったんだね。目つかいまくってるからこうなっちゃったんだね。

もっと早く寝ないとなー

っと思いつつもう時間がやばいことになってたな

んじゃっ
また何かあったときに更新しますね^^

それじゃぁ





頼む・・・
2010/01/06(水) 01:26 | コメント:9 | トラックバック:0 |
アクアとはかけ離れて

学校でどんどんどんどん色んな行事が過ぎていきます体育祭も終わり~この前は文化祭をやりました!^^!合唱コンクールでは金賞とりました今まで頑張ってきた甲斐があったね

そしてもうすぐ試験だよっ勉強は・・・。
行きたいとこ行けたらいいなー
いまはとにかく勉強っ!っと思ってもなかなかやる気が出ない(><
そんなときはひとまず休憩していつもMYペットに助けてもらっています(笑)ありがとう!
そんでもってこれからもよろしくねぇ~<(´・д・`)ノよろしくぅ~!

こーゆーのもたまにはありだよねーっ
2009/11/20(金) 23:11 | コメント:3 | トラックバック:0 |
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
