プロフィール

メガドライブ

Author:メガドライブ
FC2ブログへようこそ!

 
最新トラックバック
 
FC2カウンター
 
meromero park
 
--/--/--(--) --:-- |
初めて携帯でアップしましたー
なかなかめんどうですね
画像の載せかたわかんねー載せるのないけど

携帯カナリ打ちにくいボタン速く押せる人向けかな自分全然遅いんで、やっぱしこれからはPCでいくことにします


んで、今日は別に記事に書くようなことはないんですけど...
受験が来週くらいにあるんで、こっからは頑張るぞーっていうことで
確・実に合格できるようにしなきゃダメなんですよー(最終希望だし、私立だからね)
てわけで、ここで「ガーン」ってなるわけには行けないので、
土曜日からはPCに触れない宣言をします

起動はもちろん触りもしませんからね意志は固いです。

なので訪問できないのは、許してちょ~
ってことが言いたかったわけでした




んでわでわ「受験合格目指して頑張るど~~~
皆さんよろしくお願いします(^-^)/
2010/01/28(木) 22:54 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

ジュジュ : No title

いろんな人が通ってくる道だけど
こっちも緊張してきたよ~。
天国に居る馬鹿ルチ達にもお願いしときます

ナムナム・・・

チャイ : No title

おお~~~燃えてるね!!
その意気込みがあれば、きっと大丈夫!!
頑張って~。遠い北国からも応援しちょるよー

upahuku : No title

ついに受験ですか
去年の自分は関係なく
パソコンで遊んでましたけどね(汗)
そんな適当なことできないですもんね
合格してくださいよ!!
できると信じてます

ぺろ~な : No title

がんばれ~!

どらポン : みなさんへ

応援ホントにありごとうございます!
火曜に私立受験が終わりました。
結果は明日か明後日なので、そのときにまた報告しまーす

次は公立です(約一ヶ月後)
このまま皆さんの応援&ウパパワー!で頑張るんで、見守ってってくださいね♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
